32歳の日々フツフツ

繰り返される何気ない日々とフツフツした日常とこころのことと、今日の献立を書き留めて。

如月23日曇り シフォンケーキ

 

自分の思考を紐解いていくこと。自分を解放していいよ。一つ一つ、じぶんの声を拾っていくその背景に見えてくる、自分のもつ観念。

意図的に紐解くことで、生まれ持った素質に気がついて、また戻っていく。そうやって、自分のことを知っていく。

旅をして、運転もいっぱいして、何よりひとりで歩いていくのは疲れたな。心細いな。ふと溢れた。

 

どうにかしようとしなくていい。在りのままを受け入れたらいい。まちがいはない。すべてのどんな経験も感情も、宝もの。そこにあるのは愛だから。

 

巡りめぐって、自分自身は愛であるということを知った。