32歳の日々フツフツ

繰り返される何気ない日々とフツフツした日常とこころのことと、今日の献立を書き留めて。

葉月23日晴れ 健康診断

 

子どものように楽しむこと。視野を広く。その軽い波動と一緒に、奥深くにある感情もスルスル上がってきて、心に在るものがよりクリアに見えてくる。思いもよらない扉が開いていく。

 

たのしく生きようという本音が見えてきて、でもスタートするところがなんだかズレていたんだ。内から外へ、そしてまた内に戻ってくる仕組みだからね。色々考えてきたけど、私の人生の舵を握るのは私なんだよ。そんな当たり前なことなんだけど、いちばん大事なとこが繋がってなかった。

 

そんな小さなズレがみえてきて、いよいよだなと思う。