32歳の日々フツフツ

繰り返される何気ない日々とフツフツした日常とこころのことと、今日の献立を書き留めて。

葉月15日快晴 ヨガ

 

朝起きて、白湯飲んで、納豆とご飯と昨日のキムチ鍋を朝ごはんに。洗濯機回して、陰ヨガをした。

 

今までと違う対話。向きが違う。心と繋がって、そこにあるものが、繋がりが一つひとつ見えてきて、ゆっくり階段をのぼっている感じ。内から外へ。今まで浮遊していたキーワードがそこにハマる感じで、滞って見えなかった部分が見えてきて、全体が見えてくる感じ。今までトンネルの中で、暗くて見えなかったところが見えてくる感じ。明るみの自由に広がった空を見上げて、ここからどう進もうか考え中。

 

確かにあるそのキーワードや感覚的なものを頼りに歩いて歩いて、終わりがどこなのかも分からず、やっていることが正しいのかも分からず、でも信じていたんだ。そっか、信じていた。無意識と意識が繋がった。

 

なんだか最近、頭のてっぺんに植物が生えている気がする。へんなの。