32歳の日々フツフツ

繰り返される何気ない日々とフツフツした日常とこころのことと、今日の献立を書き留めて。

弥生1日雨曇り晴れ 一粒

 

ゆっくりと、丁寧に。ささやかな愛情を織り込むように、暮らしごとや日々の一つ一つをこの手で、この穏やかな心で、しあわせの種子を蒔くように、育てるようように施していきたい。

絶え間なく流れゆく、その一瞬一瞬を大切に感じていきたい。どんな感情も経験も人々も植物も自然も動物もハグして、愛と涙を流して生きていけたら、どんなにいいだろう。これからはそうやって生きていよう。どんなときも笑っていよう。

流れを止めないこと。すべてが循環で生きている。

私らしく自由にたのしく生きていく。