32歳の日々フツフツ

繰り返される何気ない日々とフツフツした日常とこころのことと、今日の献立を書き留めて。

葉月23日晴れ曇り 処暑

 

自分に太陽星座に、太陽が回ってきた。なんだかここ最近、自分なんだけど、自分じゃないような、新生な感覚が、細胞が入れ替わったのか、脱皮したのか?なんだか今までと違う。

 

この前は髪を切らせてもらった。

その歳、その季節、その日々で心惹かれるものは変容し続ける。だからその湧き出た一粒を大切にする。今やっていることも、自分自身も、これでいいのだと、自分自身で肯定すること。

 

答えなどない。作っていくのだから。だから、広がっていく。どこまでも。終わりなき旅。今もこれまでも、これからも旅の途中。