32歳の日々フツフツ

繰り返される何気ない日々とフツフツした日常とこころのことと、今日の献立を書き留めて。

神無月22日雨 引越し

 

在るものを探したら、意外と近くに夢があったよ。手放しで飛び込めばいいのに、捨てるって結構エネルギー使う。どんな人生を生きるのか、創造するのはじぶんだよと言い聞かせながら。

 

大学のときのDVDを久しぶり見たら、なんかたのしくなったし、いい顔してた。どんなものを作りたいか、点を置くことにわくわくした。なんか楽しいんやろうなって。

 

整理している心の中には、憤りがあったり、気付きもあって、感謝できるようになったじぶんも居たり、次の日にはけろっと忘れていたりで、そうやって、その時その時の感情をちゃんと向き合ったらいいんやってわかった。