32歳の日々フツフツ

繰り返される何気ない日々とフツフツした日常とこころのことと、今日の献立を書き留めて。

葉月13日快晴 現在地

 

気持ちいいくらいに晴れ。

 

その思いがどこからくるものなのか分かった気がした。通った気がした。何度も何度も紙に書く、たのしく生きようというテーマみたいなものが一体なんなのか。

 

ただ、たのしく生きたい。

ただ、それだけ。

ただ、それだけでいいんだよ。

 

それが心にあるもの。動機であってわたしの正解。フツフツ出てくるものの根底にあったのはそんな思い。

 

色々あるけど、こうやって立ち止まって、悩んで、いっぱい泣いて、諦めそうになって、でもこうやって続けているのは、生きたいからなんだよね。