32歳の日々フツフツ

繰り返される何気ない日々とフツフツした日常とこころのことと、今日の献立を書き留めて。

水無月10日曇晴れ かるかんと新茶

 

今日は双子座で新月。朝から髪を切りに行ってきた。話を聞いていたら、なんだか似ていて、この自ら修行しがちな、自分で経験して自ら答えを出したい性格もなんだか少し愛おしく思えた。

 

な〜んだ、こんな自分でいいのかって。くるりとショートカットのような遠まわりで、ヘルメスに連れてきてもらったみたいな、不思議な感覚。

 

魅力的な人だと、思っていて話していたら、自分と似ていて、でもそこは弱点だと思っていた部分で、間接的にそんな部分もくるりと肯定できてた。自然に。なんだか、不思議な気分。