32歳の日々フツフツ

繰り返される何気ない日々とフツフツした日常とこころのことと、今日の献立を書き留めて。

如月17日晴れ 下旬

 

17日と聞くと、一気に折り返し感。

1日が終わるのを待ち、夜になったら気持ちが和らぎ、また寝て朝を迎える。今どこにいるのだろうと不安になる。大丈夫と思ったり、胸を躍らせたり、心が動いては、風穴のないところで出し方の分からないエネルギーを募らせ、消沈する。

 

心のままに行きたいのに。それが上手くできなくて、分からなくなっていく。助けてほしい。素直に手を伸ばしたい。

 

じわじわ溢れてくる涙は、ぎゅっとしまった心を少し和らげる。自分にじぶんでいいよって言ってあげたいだけなのに、何で上手くできないんだろう。あとどのくらい、解けばいいのだろう。