32歳の日々フツフツ

繰り返される何気ない日々とフツフツした日常とこころのことと、今日の献立を書き留めて。

師走25日晴れ 昼のツキ

 

久しぶりにtokyobikeを走らせて、河川敷まで行ってきた。coffeeを淹れた水筒をポケットに入れて。

 

木々がすきだなって、ツキがきれいだなって。それでいいんだって思ったら、涙がぽろぽろ溢れてきた。ここに居る感じがした。

 

ひとが心マルク、柔らかくして自然体に戻れる場所、そんなお店のような、拠り所となるような、ひとと自然でできた居場所をつくる。居心地と、心がマルクなるあったかい飲みものと、ちょっとたのしくなる音楽と。

 

わたしはそんな道の道中にいる。

 

f:id:lnm11:20201225231349j:image