32歳の日々フツフツ

繰り返される何気ない日々とフツフツした日常とこころのことと、今日の献立を書き留めて。

葉月4日晴れ 朝

 

目覚ましが鳴る前に目覚めた7時前。とりあえず起きて、スタスタと朝ごはんの準備をした。チョコクロワッサンと昨日のサラダの残りと、甘酒。

 

骨盤調整と背中のヨガをして、花の水換え、ちょっと棚を片付けて、思考した。心の中を歩くみたいに。日々こんな風に穏やかにじかんを取って整えたい。そしてこの流れ出た梢の様に、暮らすように仕事をしたい。心のままに

 

11時。ちょっと寝て、お昼は頂き物のラタトゥイユのトマトカレー。仕込んだらっきょを添えて、コーヒーも淹れた。

 

少し画を描いた。描こうとすると描けなくて、思うようにいかない。ベランダに遊びに出て、また戻ってきた。天気もいいのでガジュマルも外に出して。

 

晩ご飯何にしようかな。