32歳の日々フツフツ

繰り返される何気ない日々とフツフツした日常とこころのことと、今日の献立を書き留めて。

水無月12日曇り雨 ヒント

繰り返しは同じじゃない。

私たちは日々変化するから。

その中でみえてくる景色も変わっていくし、感じとるものも変わっていく。

 

なにか特別に憧れて、新しい何かを求めているけど、気付いたらここ(日常)にいてここがいいって思っている。なにかに心惹かれること、それは大きなエネルギーだけど、その波を乗りきった先にあるこの水平線に戻ってこれることが拠り所になる。帰りたいと思うところがあるからその波に乗ろうと思える。

 

繰り返される日々を、私たちは創造して、わくわくして、そしてまたここに戻ってくる。

 

やっぱり日々繰り返される日常に、ヒントがある。