32歳の日々フツフツ

繰り返される何気ない日々とフツフツした日常とこころのことと、今日の献立を書き留めて。

卯月17日晴れ 月光浴

 

久しぶりに月光浴をした。濃い黄色の満月だ。ピンクムーンらしく、ときに周りがピンクのグラデーションの光を放つ。こうやって、一息ついて、ただただ月を見上げるのは久しぶりな気がする。

 

ただ心地よい感覚を道標に進んでいったらいいの。マスカルポーネのパスタを発見して、作りたいスイッチにパワーが自然と溢れ出した。〜しなければならないにめっきりパワーが出なくなった私。〜しなければならないに変換するのも得意なわけで(笑)今まで〜しなければならないで生きてきたからね。そうすることで、自身の感情にもフタができたからで。

 

でもでもでも、日々の色んなことに、大切な人と、日常に愛おしいを抱きしめて生きていきたい、そう思ったわけで、今までとは変わっていく自分に戸惑いを感じながらも、やっと、それでいいんだと許可が出せてきた。変なの。

 

自分に素直になって生きていく。素敵な土地と素敵な仕事にも巡り会えますように。あと、素敵なパートナーも(笑)よくばり〜