32歳の日々フツフツ

繰り返される何気ない日々とフツフツした日常とこころのことと、今日の献立を書き留めて。

長月20日晴れ 猫

 

もう大丈夫だ。ありがとう。

 

疑いというフェルターの壁に囲まれたせかいでは窮屈だ。もう私は十分に大きくなってしまったから。信じる力が愛を自由にする。

 

久しぶりにワインを飲んで、気持ちよくなって、そしたらどこからの家からか玉ねぎと挽肉を炒める匂いがして。なんかあったかい。

 

その温かさを知っているから、そんな気持ちになるんだろう。なんだか、大丈夫な気がしたんだ。

 

こうやって抱く感情も、これまでの経験があるからだと思えるようになった。