32歳の日々フツフツ

繰り返される何気ない日々とフツフツした日常とこころのことと、今日の献立を書き留めて。

長月19日晴れ 牛丼

 

さつまいもの春巻きと牛丼に自家製のらっきょを添えて、お昼に食べた。コーヒーを淹れて秋の空気を堪能しながら、くつろいだ。

 

書くこと、描くこと。

 

昨日久しぶりにドライヘッドスパに行って、かちこちの身体に気付かされて、なんだか相当がんばってきたんだなと。わたしお疲れさま。

 

前の職場を辞めるときに、一緒に働いた人たちに送った手紙を見返したら、あったかいものがそこにはあって、なんだと安心した。そんな悪いもんじゃなかったなって。そんな風に私が思っていたのならそれでいいやんって。