32歳の日々フツフツ

繰り返される何気ない日々とフツフツした日常とこころのことと、今日の献立を書き留めて。

水無月21日晴れ 黒豆とマカダミア

朝起きて、自転車漕いでパン屋に行った。

黒豆とマカダミアナッツ米粉パン、バターと岩塩を挟んでもらって。帰りにフィッシュバーガーが無性に食べたくなって、モスバーガーに寄って帰ってきた。

 

一先ず洗濯機を回して、コーヒーを淹れて、出来たてにほくほくしながら食べた。

 

ずっとやろうやろうと思っていたことをやっと片付けたら、なんか安心した。ちゃんと見てみたら、目を向けずに不確かなものがもくもく膨らんでいただけだった。大丈夫だと思った。

 

前をみて、ちゃんと自分の足で進んでいこうと思った。がんばろう。