32歳の日々フツフツ

繰り返される何気ない日々とフツフツした日常とこころのことと、今日の献立を書き留めて。

皐月8日雨 日々

 

このここに居る感覚が、今というこの時間がずっと続けばいいのに。日中からは考えられない、穏やかな夜。うれしい。

 

素直にって、心を開くって、受け取るってどういうことだろう。わたしって結構頑固なんだな。

 

今まで否定してきた側面が、目に映るようになってきて、少しずつ受け止めて、悪くないかと思ったり。いい思い出もいやな思い出もある。それでヨシ。そういうもん。

 

繋がりたい思いと、自分がまた戻ってしまうのではないかという恐れと。それでも人と繋がることがすきだという思いと。